最近のキャラメルとラムネ

キャラメルはラムネと遊びたがるまでになったんだよ!
と言っても、一方的な遊びでして・・・・・

飛ぶラムネを捕まえようと、口開けて追い掛けるというちょっと危険な遊びです。




今は楽しくて仕方ないらしく、鳥カゴから出すと、じーっとチャンスを狙っている。
c0135363_1392942.jpg

なかなか飛ばないと、キャラメルが襲うふりをしたりするの。
突然だし、ラムネに触れるぐらい接近するから、時々「ピッ!」って怒られてる。

あんなに飛ぶラムネを恐がっていたのにね。
c0135363_1372333.jpg

Commented by ももんが at 2010-11-24 06:22 x
嵐の曲がかかってる。たまたま?
どんな状況か知らないで観るとキャラメルが
ハンティングしてるみたいだよ(>_<)
さてラムネの心境は???
Commented by ののじ at 2010-11-24 10:05 x
キャラメルとラムネの関係性が面白い(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-11-24 22:58
★ももんが

>嵐
PCのボリュームoffにしてるから気付かなかった^^;;
毎日嵐のベストを聴いてます(笑)
>ハンティング
その通り(笑) でも、ラムネもうまく交わしたり、キャラメルが近寄っても
特に嫌がらない。相変わらずコンニャロ!はするけどね(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-11-24 23:00
★ののじ

まさかキャラメルがラムネに夢中になる日が来るとは、これっぽちも
思っていなかった。ラムネはさすが鳥。超マイペース(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-11-24 01:41 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007