食べる場所

キッチンできゅうりをあげた。
その場で食べずに、必ずラグへ持って行って食べる。
だが、ラグは洗濯するので洗濯機の中。

「ない・・・。」
c0135363_023446.jpg


いつもなら和室に行くのだけれど、ラムネが就寝のため、
ふすまをキャラメルが通れる幅だけ開けて、閉めてしまっている。
部屋の中はほぼ真っ暗な状態。

少し考えた結果、ここで食べた・・・。
c0135363_0244839.jpg


取り替えたばかりだからいいけれど。
c0135363_0264128.jpg

自分で場所を選ぶ時は、絶対に床で食べない。不思議だー。
Commented by ののじ at 2010-12-07 16:23 x
きゅうりを食べるの!?
凄いね~(^^)


Commented by caramel2007 at 2010-12-08 00:13
★ののじ

普通だよ^^; あげたことないの? シャキシャキするから喜ぶよ^^
あとキャベツの芯も甘いからオススメよん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-12-07 00:33 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007