遊ぼー♪

キャラメルはラムネを追い掛けるだけでなく、「遊ぼー♪」をするようになった。



(↑トリミング前 ・ ↓トリミング後)

鳥カゴの扉を開けると、嬉しそうにラムネが出てくるのを待ち構えている。
その後はピッタリくっ付いて。
c0135363_0452545.jpg


コンニャロ!だって、最初は恐がっていたのに、今では喜んでるし。
c0135363_0461258.jpg


襲うフリで、絶対にガブッとしないんだよねー。
それにラムネが届かないところにずっと居ても、「ワンワン!」吠えたりしない。

そうそう、ラムネはかなり落ち着いた。
やっぱり、子供から大人への変化によるイライラだったのかな。
Commented by ももんが at 2010-12-07 07:22 x
キャラメルもすっかりラムネに慣れたんだね~
吠えたりもせずヨイコちゃん。
良かった良かった。
Commented by ののじ at 2010-12-07 16:21 x
ラムネがキャラメルにご挨拶してるじゃん♪
仲良しになって、良かったね(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-12-08 00:04
★ももんが

慣れたよー♪^^ 
この調子で他のワンコにも慣れてくれるといいのだけれど^^;;
Commented by caramel2007 at 2010-12-08 00:12
★ののじ

インコはなんでも噛み噛みするじゃない?
毛ぐらい、噛ましてあげれば納得するのに、今まではすっこしも
噛ませなかったから、なかなか距離が縮まらなかった^^;
ラムネは見つめてるのか、ガン飛ばしてるのか微妙なところだけどね(笑)
Commented by puapua1018 at 2010-12-09 09:32
だんだんと仲良しになってきましたね~。
前より安心してムービーを見ていられます(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-12-09 22:58
★puapuaさん

>前より安心して
確かに(笑) 
ラグの上で、みんなでのんびり~なんて日もできました^^
一匹と一羽が、すぐにウトウトするから、こっちまで眠くなっちゃうわ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-12-07 00:57 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007