キャラメル<ラムネ<パパ

ラムネに夢中のキャラメルは、鳥カゴの扉を開けるとすっ飛んで来て、
出て来るのを待ち構えている。

ラムネはいつも出るに出られず、隙を見て、鳥カゴをよじ登る。
ご苦労様です。
c0135363_11241763.jpg


キャラメルは遊びたいのに、ラムネは「パパ~♥」
c0135363_1125627.jpg

口開けて、尻尾を狙っているうちは遊んでもらえませんよ。キャラたん。
Commented by ののじ at 2010-12-18 23:06 x
キャラメルより、パパなのかぁ~(笑)
ほんとに可愛いな(^^)
キャラメルは残念だった
Commented by caramel2007 at 2010-12-18 23:43
★ののじ

口開けて襲って来る前に避難しないと(笑)
毎日そんなことされてストレスになってるかなと思ったけど、
キャラメルの存在は全く気にならないみたい^^
キャラメルの食べている物を戴きに行くぐらいだから(笑)
Commented by ぷりんママ at 2010-12-19 07:50 x
おはようございます~
コメントありがとうございました!
静電気防止スプレーにもいろいろあるんですね。
あまり調べずに買っちゃいました・・。

それにしても、キャラメルちゃん、ラムネちゃんかわいい~
それと、お写真も綺麗でステキなブログですね!
ステキですっ ファンになっちゃいました~
Commented by puapua1018 at 2010-12-19 10:05
ふふふ・・・もぉキャラちゃんったら可愛いんだから~(笑)
シャイなキャラちゃんは、ワン友とはシャイになっちゃうけど
ラムネちんのことは大好きで遊ぼう~するんですね。
Commented by caramel2007 at 2010-12-19 16:24
★ぷりんママさん

お越し頂きありがとうございます!
静電気スプレー、行ったお店に何種類かあって、どれにしたらいいか迷いました。
ゾイックを選んだのは香りもですが、ゴールドのパッケージがゴージャスな雰囲気で、
(ラックス、スーパーリッチのCMって感じ?笑)
効果ありそうな気がしたので。

写真もコンデジですし、ブログも日記状態なので、ちっともおもしろくないですが、
よかったらまた遊びに来てください^^
ぷりんちゃんと同じ女の子とは思えないキャラメルを見に(笑)
うちは5Kgクラスの体格なんですの(涙)
Commented by caramel2007 at 2010-12-19 16:33
★puapuaさん

ワン友とも毎日のように一緒に過ごせば、その子のことを理解できれば
一緒に遊べるようになるのかなと。
でもそんなの無理だしねー(笑)
毎日一緒に過ごし、慣れるのに3ヶ月。インコで3ヶ月掛かった。
それが犬だったら、キャラメルが慣れる前に成長してしまって、
無理だわ(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-12-18 11:26 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007