ポチッとな

なーにがおもしろいんだか、この場所も好きなんだよね。
c0135363_156383.jpg

幅は狭いわ、ツルツル滑るわで、止まりにくいらしく、必死にしがみ付いている感じ。
でも何かがおもしろいらしい。

そのうちポチッと押しちゃいそうで、見ているこっちが毎回ドッキドキ。
c0135363_158550.jpg

Commented by ののじ at 2010-12-21 22:53 x
うちのインコ達、こういう風に乗っかっては
壁紙かみかみして、壁をボロボロにしちゃったよ。 (T T)
非常ベルもだけど、壁紙にも気をつけてよん!
Commented by caramel2007 at 2010-12-21 23:42
★ののじ

あー!!壁紙もやってる(><) あと、隙間とかさ(><)
あの口ばし、破壊力あるから気をつけなくちゃだね(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-12-21 01:58 | 【鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007