ラムネLOVE

お初ものには慣れるまで警戒、硬直、威嚇のラムネ。

それは人に対してもそうで、先日、おばあちゃんが来て、
おばあちゃんが鳥カゴの扉を開けてあげても、出てこない。
会うのは2度目なんだけど、さすがに覚えてないみたい。

手を入れても乗らずに、避けて、威嚇をする。
やっと乗っても、すぐに飛んで私の方に来ちゃう。

こうやって私の手の上でリラックスしてくれて、
c0135363_272135.jpg

ウトウトして、
c0135363_273875.jpg

眠ってしまう姿は、
c0135363_275910.jpg

とっても嬉しく、とっても愛おしく、とっても幸せ。
Commented by ののじ at 2010-12-21 23:02 x
ほんと幸せそうだな~♪♪
(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-12-21 23:42
★ののじ

幸せよん(*^^*) インコの足も好き(*^^*)
Commented by ののじ at 2010-12-23 00:11 x
あたしも足好き~♪
(●^ω^●)♪
Commented by caramel2007 at 2010-12-23 17:56
★ののじ

感触といい、力加減といい、気持ち良いよね♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-12-21 02:26 | 【犬鳥】親ばか | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007