オレンジチョコ

今年最後の『fabD
c0135363_4355077.jpg

香り付きカイロのおまけ付き♥

美味しそうな色、オレンジとチョコの組合せ。
c0135363_4352231.jpg

マクビティだったかなぁ。昔、チョコとビスケットの間にオレンジが挟まれてのがあったよね?
これを見た瞬間思い出し、当時のが食べたくなったよぉー!
c0135363_4391452.jpg

似合うわぁ~♥
Commented by ladynoel80 at 2010-12-27 15:02
お久しぶり☆
キャラちゃん、とてもよく似合ってる♥
袖がなんとも愛らしい♪
ラムネちゃんともすごく仲良くなって、
見ていてとても微笑ましいです(*^_^*)
ラムネちゃんもホント可愛いわ♥

>マクビティだったかなぁ。昔、チョコとビスケットの間にオレンジが挟まれてのがあったよね?

あったあった!!!ずっと私もまた食べたい!って言い続けてて
復刻版出ないかな~?と思ってたやつだったからビックリした!
どこのメーカーだかわからなかったけど
マクビティだったのね(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-12-28 12:35
★花。さん

おひさ~^^
相変わらず洋服大っ嫌いなキャラメルだけど、買ってます(笑)
ラムネは、鳥さんは、「ダメ!」って言ってもちっとも理解できないし、
うんPはいつでもどこでもだから、飛びながら爆弾投下もしちゃうし、
あとから発見することもしばしば(笑)

花。さんも!? あれ美味しかったよね~♥
オレンジの味が絶妙だった♥
マクビティじゃなくて、ロッテのジャフィの方かも! 
あの頃は外国製品を口にするってことの方が珍しかったよね(笑)
「ロッテ ジャフィ」で検索すると情報があるよ^^
復刻、私も願うわ☆ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-12-21 02:47 | 【犬】ファッション | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007