なみちゃんち(=実家)

■2011年1月2日(日)

なみちゃんちに行った。
おばあちゃん、なみちゃん、あんちゃんパパに会えて、嬉しくて嬉しくて、
3人の中を行ったり来たりしていました。

早速、おばあちゃんにおやつをもらって。
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22224882.jpg


話に参加中。
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22252244.jpg


お肉よりお魚がメインだったらから、あまり興味がないみたい。
テーブルに足をつくことも、盗み食いすることもなく良い子でした。
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22271237.jpg


遊んだり、
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22272761.jpg


パパに甘えたり、
なみちゃんち(=実家)_c0135363_2228640.jpg


あんちゃんパパに甘えたり、
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22282197.jpg


寝たり。
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22284222.jpg


クニさん&ノンちゃん夫婦がやって来た。
一年ぶりぐらいの再会だけど、キャラメルはちゃんと覚えていて大喜び♪

イシカワちゃんからはケーキを♥ 形も可愛くて♥ ありがとう♪
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22312134.jpg


たくさんの人に可愛がってもらえて、キャラメルは幸せだね!
なみちゃんち(=実家)_c0135363_22314954.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-01-04 22:34 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007