あげないもん!

ラムネはキャラメルと一緒に食べることができるが、
キャラメルは絶対にあげない。。。

ラムネから奪った小松菜も、ラムネが来ると慌てて食べたり、場所を移動したり、
絶対にあげない。。。

c0135363_1295132.jpg


追い払う。。。
c0135363_22382295.jpg

けちんぼキャラたん。
Commented by ののじ at 2011-01-05 09:51 x
キャラメル、面白いっす(笑)
Commented by ももんが at 2011-01-05 17:19 x
コラ~っ!キャラメルだめでしょう!
ラムネから小松菜奪って
自分は何もあげないなんてっ!
姉妹仲良くね。
自称、キャラメル、ラムネのおばさんより(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-01-06 02:11
★ののじ

ラムネは結構好き嫌いが多い(--) だけど人が食べているものに興味ありで、
私とかキャラメルが食べてると必ずやって来る。毒味させられてます(笑)
キャラメルに襲うふりをされても平気で近寄る。おバカさんかな?^^;
Commented by caramel2007 at 2011-01-06 02:18
★ももんが

キャラメル、ラムネ、このおばちゃんは恐いから気をつけないとね~(笑)
数がたくさんあれば、ラムネが食べてても平気なんだけど、
1個だと絶対にあげない(--;
ラムネも、小松菜さっさと食べちゃばいいのに、放置してどこかに行っちゃうの(--;
だけど盗られると気になるらしく、キャラメルが移動するたびに
走って追い掛けてるよ(笑)
Commented by ももんが at 2011-01-06 20:58 x
完璧、お姉ちゃん、妹の関係だわ!
Commented by caramel2007 at 2011-01-07 11:07
★ももんが

ラムネの方がお姉ちゃんorアホな妹?(笑)
Commented by ももんが at 2011-01-07 16:34 x
キャラメルがお姉ちゃんで、ラムネがお姉ちゃんに
よく騙される妹~^m^
Commented by caramel2007 at 2011-01-07 22:58
★ももんが

妹想いの優しいお姉ちゃんになるよう、しつけがんばりますわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-01-04 22:40 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007