ハンディクリーナー

とうとう買いました。
c0135363_23462671.jpg


毎日、ラムネが撒き散らすエサの片付けに、何度もほうき&ちりとりを出動させてたけれども、
もう限界ざます!
c0135363_23475321.jpg


それに、羽も、指で掴もうとして起こる少しの風でもフワッと逃げて、
なかなか取れない・・・。
羽のお手入れで出たカスも吸った方が早いしね。
c0135363_2350835.jpg

ラムネちゃんには言ってもわからないけれど、言わずにはいられないのだよ。

探すと、充電式が多いのね~。
10時間充電して使用時間20分とか、どう考えてもイラつく自分が想像できる。

買ったのは交流式。軽いし、お水も吸い取れます。
c0135363_04461.jpg


ソファのちょっと気になるホコリには、衣類用のコロコロを使ってたけど、
生地が薄くなっちゃった。。。 これからは吸ってキレイキレイ☆
水を吸うこともできるので、鳥カゴの掃除にも安心して使えるし、
とってもご満悦でございます♥
c0135363_0101188.jpg

by caramel2007 | 2011-01-18 00:11 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007