間一髪!

ベランダに出入りしている隙に、ハエが入ってしまった。。。
追い出そうと網戸を開けると、背後から「ジジッ!」とラムネの声が。
振り替えると、目の前に羽を広げたラムネが!!!!!

「ラムネを出してたんだった!!!!!!」

慌てて手で阻み、Uターンさせて、急いで網戸を閉めた。

ハエに気を取られて、ラムネを出していたことをスッカリ忘れてしまった私。
ラムネが鳴かなかったら、そのまま出て行ってしまっていたと思う。
c0135363_1583052.jpg

反省・・・。
Commented by ののじ at 2011-02-09 09:31 x
すぐ気がついて良かった!!!!
Commented by caramel2007 at 2011-02-09 22:56
★ののじ

ホントだよ(TT) 不注意による事故は飼い主が気をつけなくちゃね(TT)
Commented by ryu-to-en at 2011-02-11 23:00
こんにちわ!!お久しぶりです。また新しくブログを変更したんですが リンクさせてもらえますか??

ラムネちゃん☆仲間入りしたんですね^^
あまり 言わないほうがいいかと迷いましたが・・・
私は小さいころからよくセキセイインコを飼っいて、家でひながうまれて育てたこともあります^^ある日窓から日光欲をさせていて ちょっと扉を開けた瞬間に飛んで行って・・・4階に住んでいたんですが それを見ていたカラスが一瞬で私の飼っていたインコをさらっていった・・・と言う悲しい経験があります。どうか 今後も気をつけてくださいね^^
同じ悲しい思いをしてほしくないと思い お知らせしました!!
暗いコメントですいません・・・。
Commented by caramel2007 at 2011-02-12 12:45
★ryu-to-enさん

わぁーわぁーわぁー!!!!! ホントご無沙汰で(笑)
竜ちんママがブログをサボっている間に(笑)、インコが仲間入りしました^^
アドバイス、ありがとう!
うちの方もカラスが多いので、猫も多いし、野性として生きていけないし、
本当に気をつけなければ(><)

新ブログ、リンク了解しました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-02-07 02:03 | 【鳥】事件 | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007