春の予感

量を調整するかのように抜けている。
c0135363_19423467.jpg


そろそろ春がやって来るのかな。
c0135363_19423650.jpg



By iPhone
Commented by ももんが at 2011-02-23 06:32 x
うぶ毛?はどのくらい集まった~?
結構、増えたんじゃない?
Commented by caramel2007 at 2011-02-23 22:49
★ももんが

よく覚えてたねー(笑)
気温が下がって抜ける数が少なくなったし、掃除機で吸っちゃったりして、
半分も貯まってないよ。体が大きくなったからなのか、季節のせいか、
おっきいーのがあったりして、ニヤニヤしちゃう(笑)
Commented by ももんが at 2011-02-24 16:07 x
だってクッション作るんでしょ~
ちゃんと覚えてるよ(#^.^#)
Commented by ののじ at 2011-02-24 21:49 x
クッション作るんだ~(笑)
うちも毎日大量に飛んでるよ(^^;
Commented by caramel2007 at 2011-02-24 22:59
★ももんが

携帯ストラップにしようと思ってたのに、iPhoneは付けるところが
ありましぇん(涙)
Commented by caramel2007 at 2011-02-24 23:01
★ののじ

ちっちゃーーーいクッションね^^
白いフワフワした羽毛だけを集めているのさ♪
ののじも作ったら?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-02-22 19:34 | 【鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007