ぽっかぽか~

■2011年3月5日(土)

みんなで日向ぼっこ。
c0135363_12232652.jpg

温かい日が増え、キャラメルが何度もベランダに出る回数が増えた。
c0135363_12243286.jpg

そんな日は、出入りが自由にできるように、キャラメルスペース分、網戸を開けっ放し。
c0135363_12253781.jpg

一匹と一羽の何気ない行動が、次の季節の訪れを教えてくれます。
Commented by ももんが at 2011-03-07 15:51 x
花粉は大丈夫!?(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-03-07 23:56
★ももんが

花粉、大丈夫じゃないよ(涙)
鼻水ジュルジュルだし、口の中が痒くなる回数が増えてるし(涙)
でも一匹と一羽の健康のため、頑張るッス!
Commented by ももんが at 2011-03-08 07:09 x
口の中が痒くなるの嫌だねぇ~
私はまだ軽いけど
なんと!3月に入ってから
寒冷じんましんになってしまった~(;O;)
面白いよ、冷えてる部位にじんましんが出るの!
お風呂から出た後は楽ちんなの。
Commented by caramel2007 at 2011-03-08 12:12
★ももんが

口の中は辛過ぎる。・°°・(>_<)・°°・。
痒みMAXの時は、集中力ゼロよ。
寒冷じんましん? 初めて聞いたかも。
なんだ、それは、いわゆる、【ロウカゲンショウ】ってやつ?(笑)
冷えている部分がわかるって確かにおもしろいかも!
痒くなければ(^_^;)
Commented by ももんが at 2011-03-08 18:38 x
じんましんにもいろいろ種類があるの。
体が温まって出る人、
私みたいに冷たい空気に触れて出る人
食べ物、ダニ、ストレス…
夜、寝る時はポカポカだから
かゆくて起きる事はないよ~(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-03-08 22:49
★ももんが

体温で出ちゃうのって大変そう。
私はゴールドのピアスだけかな。
時計、ベルト・・・締め付けているところ全部に出やがった!痒いよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-03-07 12:28 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007