ヨーグルト

キャラメル用ヨーグルト。
ヨーグルト_c0135363_12294597.jpg

森永ビヒダス、プレーン&脂肪ゼロで、ワンコにピッタリー♪
犬のうんPは大きければいいってもんじゃないの。コロコロキュッ!が理想。

今日のおやつはこんな感じ。
ヨーグルト_c0135363_1240191.jpg


行くようにしつけていないのに、ちゃんと食べる場所に行って待ってます。
ヨーグルト_c0135363_12412781.jpg

しつけは全然してないのよね。殆どのこと、キャラメルが勝手にやってくれちゃった。
こちらは相当ラクさせてもらってると思う。
ヨーグルト_c0135363_12461012.jpg

ヨーグルト_c0135363_12462124.jpg

「どうしたの?」
ヨーグルト_c0135363_12463022.jpg

「あ!」
夢中になって食べている間に、こっそりメロンパン食べたの。
この後、ダイニングテーブルの上の匂いも嗅ぎに来たのであった・・・。
Commented by 住宅リフォームやログハウスをお at 2011-03-07 14:09 x
さすがですね。やっぱりにおいに敏感ですね。
Commented by ももんが at 2011-03-07 15:50 x
偉いね~キャラメルは。
人間の子よりおりこうさんかも。
それにしてもヨーグルトって食べさせていいんだね。
脂肪ゼロならOKってこと?
Commented by caramel2007 at 2011-03-07 23:47
★住宅リフォームさん

書き込みありがとうございます!

嗅覚・聴覚はさすがです!
「もしかして警察犬になれる?」って思ってしまうほどです(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-03-07 23:55
★ももんが

人間よりおりこうさんだわ^^
乳酸菌、OK♪ ただし脂肪&無糖ね! チーズならカッテージチーズもOKだし、
いろいろ食べられる。とはいえ、鶏の頭は無理~(笑)
Commented by ももんが at 2011-03-08 07:06 x
今度、鶏の頭お土産に持って行こうかぁ~?(笑)
ものすごい勢いで食べたら怖いね(^_^.)
Commented by caramel2007 at 2011-03-08 11:57
★ももんが

いらんがな(笑)
100%食べる気がするね(⌒-⌒; )
検索したら写真があった。イメージと全然違った!
グロテスクだと思ってたよ(笑)
Commented by ももんが at 2011-03-08 18:40 x
子供の頃、缶詰め空けるのも
嫌だったよぉ~
においもあるからね。
やっぱり与えたら食べるかっ!
トイプーには似合わないね。
Commented by caramel2007 at 2011-03-08 22:51
★ももんが

匂いは嗅ぎたくないかも~(^^;;
丸かじりしてくれるならまだいいけど、キャラメルは丸かじりしないから、
こっちが細かく裂いてあげないとならない。それは無理~^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-03-07 12:57 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007