屋久島

大自然に連れて行ってみたいけど、そう簡単には行けない。
なので、前から気になっていたコレを借りて来た。
c0135363_22553544.jpg

屋久島の自然音が収録されている。

キャラメルは、視覚と嗅覚で自然を感じているように思う。
風の匂いを嗅ぐしね。

ラムネは、視覚と聴覚じゃないかなぁ。
水の音が大好き。水道の音がすると、じーっとして可愛いおしゃべりが始まる。
出している時はすぐに飛んで来て、「ジャブジャブするー♪」

だからこのCDはラムネ向きね。

それでは大自然を体感していただきましょう!
Music Start♪

c0135363_22594383.jpg
c0135363_22595392.jpg

キャラメルも耳を傾け、興味を示してるじゃない♪

と思ったら・・・・・・

c0135363_2304399.jpg

c0135363_2305374.jpg

せっかく借りて来たのにー。ブーブー。

指を入れるとこの通り、甘えんぼさんに変身。
c0135363_232679.jpg


鳥の声も結構入っているのだけれど、言葉が通じないのか無反応・・・。
スズメには反応するのになぁ。

聴き進めていくうちに、テレビの砂の嵐そっくりな不快な音がずっと続いている。
c0135363_2341069.jpg

やっぱりキャラメルもそう思う?

なんの音か見たら、「荘厳な滝」だって。いらなくね?

よく見たら、DVDもある♪
って、一匹と一羽のために借りたのに、私が一番癒されてるかも。
Commented by ももんが at 2011-03-09 07:04 x
家の中なので
ここはどこ?状態かい!
1度連れて行ってあげれば
聴いてても癒されてくれうかもね。
屋久島、私も行きた~い♪
Commented by caramel2007 at 2011-03-09 23:05
★ももんが

ここはどこ?状態(笑)
和室をジャングル風にしちゃおっかなぁーって思っちゃった^^;
掃除が大変だからやらないけど(笑)
一度連れて行ってみたいわ。屋久島、行ってみたいよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-03-08 23:09 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007