支援物資

後回しにされてしまう動物達の救護。
動物だって家族なのに、守りたくても守れない状況に苦しんでいる飼い主さん達。
他人事ではありません。

「鳥のエサが手に入らない。犬猫は支援されるけど、鳥にはない。」という書き込みをみました。
いま必要なのは人間も動物も物資。

少しでも前に進めたくて、『青森愛犬美容専門学院』さんに物資を送ることに決めました。
4/2無事到着しました。
c0135363_595599.jpg


保護した犬猫の数に対して人手が足りず、日に日に体調を崩される方が増え状況が悪化、
それでも不眠不休で一匹でも多く保護できるよう頑張ってくださっています。

動物達を救うために活動してくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな飼い主さんと再会できますように。
c0135363_5185753.jpg


微力ながら出来る限り支援を続けていきたいと思う。
c0135363_5165767.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-04-08 05:22 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007