ぽかぽか陽気

■2011年3月28日(月)

温度差が激しくて、いつ春が来るのやらといった毎日。
今日はとっても春らしい陽気♪

「キャラメルはどこ行った?(キョロキョロ)」

やっぱり!
c0135363_5264734.jpg

だよね!
c0135363_527156.jpg

Commented by ももんが at 2011-04-08 16:58 x
昨日の夜の揺れキャラメルは大丈夫だった???
Commented by caramel2007 at 2011-04-08 23:46
★ももんが

恐かったねー(><)
その時キャラメルは、彼のベッドで布団に潜って寝てたの。
布団を捲くったらいなくて、ベッドの下に避難してた(笑)
あれぐらいなら、物が落ちたりした音がなければ、収まれば大丈夫。
落ち着いてから、「おやつ食べるー?」って聞いたら、出て来て、
しっかり食べた(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-04-08 05:28 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007