逆襲

やられっぱなしではありません。

「キャラたん、なんか食べてる・・・。」
c0135363_1981658.jpg


「もー!」
c0135363_1981878.jpg


「でももう食べちゃったもんねー♪」
c0135363_1981979.jpg


ラムネがウロウロするもんだから、急いで食べたキャラメル。
絶対にあげないから。

ラムネは食べる時だけ、キャラメルと仲良くできる。
不思議。

残りカスを頂き中。
c0135363_1981985.jpg

Commented by ももんが at 2011-04-16 06:17 x
何食べてたの?おやつ?
でも、食べる時だけでも仲良く出来て
良かったね。
ラムネ、食べられる心配はしてないって事でしょ(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-04-17 01:46
★ももんが

おやつよん^^
ラムネ、キャラメルの存在を忘れちゃうぐらい食い意地が張ってる!?
それか、単なるおバカさん・・・(笑)
Commented by puapua1018 at 2011-04-18 09:20
久々に遊びに来ました。
キャラたんとラムネちんがこんな近くに~!!! ビックリです。
でも食べるときだけなのね(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-04-18 23:03
★puapuaさん

ご無沙汰です^^
両方とも食い意地が張っててね~(^^; 
キャラメルは、食べ物のためなら苦手なものもちょっとは我慢できたりするんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-04-15 18:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007