水元公園でピクニック♪

■2011年4月2日(土)

ワンコ仲間にお誘い頂いて、水元公園に行って来た。
行きたくてもなかなか行けなかった水元公園にワクワク♪

お昼ご飯は公園の目の前にある『4seasons cafe hannari』で。
c0135363_20471111.jpg

c0135363_20485738.jpg

屋上が芝生になっていて、目の前にはずらりと桜の木。
c0135363_20471931.jpg

満開だったら最高にいい眺め。残念ながら、ちと早かった。

水元公園に移動。
人がいない場所を見つけて、シートを広げて、お菓子と飲み物でピクニック♪
お昼時は曇っていて、少し肌寒いぐらいだったけど、
公園に移動してからは暑いぐらい晴れた。
ココパパが飲み物を、myuさんがお菓子を用意してくれて、感謝です♥
c0135363_20484252.jpg

c0135363_20513236.jpg

キャラメルも嬉しそうで(ワンコとの触れ合い除く)
c0135363_20513736.jpg
c0135363_20514418.jpg
c0135363_20514918.jpg

私とキャラメル、とってもいい気分転換になりました♪
by caramel2007 | 2011-04-30 21:01 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007