また絶叫

■2011年5月1日(日)

パパの部屋でPCやってリビングに戻ると、ベランダの窓が開いていた。

なんか変。なにが変??

「窓が開いている・・・窓が開いている・・・窓が・・・・・開いている・・・・・!?!?」

「けいちゃん!!ラムネ出してるんだよ!!!!!」

まずカーテンを閉めてベランダにいるおばあちゃんに絶叫し、急いで窓を閉めた。
c0135363_0135048.jpg


ラムネを探す。

「いない! いない! ここにもいない! いたぁーーー!!!!!!」
c0135363_0152561.jpg

こちらの心配をよそに、いつものようにゴーゴーさんと戦いながら、ボーッウトウトとしてた。

ホッとしたなんてもんじゃない。 この間、呼吸止まっていたような気がする。

気付かなかっただけかもしれないけど、外にはあまり興味がないっぽい。
でも、出てしまえば行ってしまうだろうし、99%戻って来ない。

こうなっていたかもしれないと思うと・・・。
c0135363_0204991.jpg

こうやって遊んでいる姿も見れなくなっていたかもしれない。
c0135363_0231131.jpg


取急ぎこんなのを作った。
c0135363_024559.jpg

窓に貼ったり、カーテンに付けて、出していることを忘れないようにする!

生命に関わることだからね! 
もう二度と、いや三度と、えーと・・・・・四度目は絶対にありません!!
c0135363_0271792.jpg


ここに誓います。 
ママ
by caramel2007 | 2011-05-09 00:32 | 【犬】事件

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007