病院

■2011年5月2日(火)

地震の影響で遅れてしまった狂犬病の注射にフィラリアの予防薬、
年1回やっている血液検査に行って来た。
c0135363_040672.jpg


血液検査、その他異常なし!
体重も減って、5.8Kg♥
前回診ていただいた先生とは違う先生にも、「歯がキレイですね!」って褒めていただいた♪

地震の時の状況をお話したら、
「鳥さんを含め、私が聞いた話の中で一番臆病さんかも。」と言われてしまいました。。。

帰り、おばあちゃんとペットショップで待ち合わせをして、
ご飯におやつ、注射を頑張ったご褒美ケーキを買ってもらって帰宅。

ボールを持って来て、「遊ぼー♪」
c0135363_0415071.jpg

「今日は安静なのよ。」
c0135363_0421888.jpg

誰も遊んでくれないから、いじけちゃった。

注射のアレルギーも大丈夫そうで、一安心。
by caramel2007 | 2011-05-09 00:45 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007