ラムネには小松菜あげたのに、キャラメルのおやつに興味津々。
でも、「なんだろう?」って見ている時間が長いから、
お皿に到着した時には、あと少しか空っぽでして。とほほなラムネ。
それでも一生懸命つっついております。
食べ終わったキャラメルは、葉っぱのところへ。
c0135363_2532675.jpg


c0135363_2532866.jpg


c0135363_2532995.jpg


相変わらずラムネは、キャラメルの居る方へ落とし、奪われ大慌て。
c0135363_2533160.jpg

いい加減、学習しようね。

人の物を奪う長女に、人の物を欲しがる次女。
そんな子に育てた憶えはないよ。可愛い子ちゃん達。
by caramel2007 | 2011-05-14 02:23 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007