Happy Birthday♪

2007年5月19日生まれ。4歳になりました。

私が分離不安症になるんじゃないかってぐらい、毎日ベッタベタ。
もー可愛くて♥可愛くて♥
c0135363_2347796.jpg


注文したご飯とケーキはやっぱり届かず・・・。
ご飯は作ることにして、買って来ました。
62g 855円の黒毛和牛でございます。
c0135363_235291.jpg


丸飲みしても大丈夫なように細かくして。
お肉は手で切れるぐらい柔らか~。
c0135363_23535527.jpg


「召し上がれ♪」
c0135363_23543535.jpg


まずはお肉から。
c0135363_23545644.jpg

飲んでます。

ちゃんとお野菜も食べる。
c0135363_23553995.jpg

こちらも飲んでます。

回りに落ちていないか確認をして、
c0135363_23561322.jpg

ごちそうさまでした♪
c0135363_23565666.jpg



この一年の間に家族が増え、初めて大きな地震を経験しました。

最初はラムネが怖くて、ちょっと羽をバタつかせただけで、
尻尾下げてベッドの下に避難してたけど、騒ごうが飛び回ろうが、もう平気!

地震の時はとっても心配したけれど、少しずつ元気になりました。
でも、今まで以上に音に敏感になっちゃった。

ご飯もオヤツもしっかり食べて、お散歩も大好きで、ママは嬉しいです♪
c0135363_23583317.jpg

次のお誕生日も元気に迎えようね♥
by caramel2007 | 2011-05-19 23:45 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007