ランチ&お散歩&カフェ

■2011年5月22日(日)

ワンコ会メンバーの方と行って来ました♪

あっぷちゃんは「初めまして!」
c0135363_3432540.jpg


ランチ場所『Garten Cafe ぶ楽り』で待ち合わせ。
「本当にこの道!?」って不安になるぐらい住宅街の中にぶ楽りは現れる。

無農薬野菜をふんだんに使ったお料理ということですが、本当に「ふんだんに」でした。
c0135363_3533187.jpg

私はコータローさんオススメのカレーを注文。
辛いのが苦手な私でも食べやすいし、超ヘルシー♥ 美味しくて大満足♥

お店を出てコータローさんの車のところへ行き、帰ろうとするキャラメル・・・。
c0135363_3575374.jpg

到着して10分ぐらいしか経っていないんですけど。

野菜や加工品、花植木も買うことができます。
オープンテラスのみワンコOK。
c0135363_356199.jpg

c0135363_3562347.jpg


c0135363_41226.jpg

日差しが強く暑かったけど、屋根ありの場所に、緑に囲まれ、
気持ちよく過ごせました。

水元公園へ移動。
急に風が強くなって、ポツリ・・・と雨も降って来て、天気予報通りの怪しい雲行きに。
ひどくなる前に解散。
c0135363_463493.jpg


しましたが、コータローさんとカンナさんの3人でドッグカフェ『プラスわん』へ。
とっても気さくで優しいオーナーです。
c0135363_411949.jpg


車も無いけど、免許も無い私。
コータローさんのおかげで、行って見たかったぶ楽りとプラスわんに行けた♪
感謝♥
by caramel2007 | 2011-05-25 00:20 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007