最近の一匹と一羽

こちらは毎度おなじみの光景となりました。
c0135363_044179.jpg


一匹と一羽の距離は、「少し縮まったかな?」という程度かな。

だんだん大胆になっているのがラムネ。

キャラメルをじーっと見てます。
c0135363_081649.jpg

これ、キャラメルを狙ってるんです。
c0135363_082492.jpg


「そーれ♪」と、キャラメルに止まろうとして、びっくりされてUターン。
c0135363_0112727.jpg


以前なら、こんなことされた後はラムネのことを警戒して、しばし近づかなかったのに、
最近はこの通り!
c0135363_0144373.jpg


でも、仲が良いわけではない。
まだまだ微妙な関係でございます。
Commented by ぷりん at 2011-05-26 21:49 x
どっかのイノシシとサルのような仲の良い光景を、待ち望んでおりまふ。うふ。
Commented by caramel2007 at 2011-05-26 23:25
★ぷりんたん

異種が仲良くしてる姿って微笑ましいよね^^
ビビリーなキャラメル。ラムネを乗せてあげられる日が来るかしらねぇ^^;
Commented by ryu-to-en at 2011-05-30 17:01
ラムネちゃん度胸ありますね!!
きゃらちゃんのお皿うばってますよね??

我が家もセキセイインコと竜が一時期一緒にいましたが、お互い空気のような存在だったみたいです^^
Commented by caramel2007 at 2011-06-01 02:27
★ryu-to-enさん

くちばしで攻撃することはあっても、キャラメルが攻撃しない限り逃げないし、
やっぱり、ヒナの時からキャラメルを見ているからかしらね。
竜くんもインコと生活したことあるんだ!
いい関係になっってくれると嬉しいよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-05-26 00:18 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007