シリコンスチーマー&困った一匹と一羽

以前にスーパーで小さなシリコンスチーマーを見て、「キャラメル用に欲しい。」と思った。
色は、緑・オレンジ・ピンクがあるようだが、ピンク色だけ置いてなくて。

「ピンクを見つけるまでは!」と、見つけられずに数ヶ月・・・・・

ももんがと買い物に行ったところで、やっとこさ見っけた♪
c0135363_011046.jpg

しかも、定価よりも少し安かったうえに更に2割引♥ラッキー♥


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


パパはゴルフだったので、一匹と一羽は長時間のお留守番。

やっぱりキャラメルはおしっこをしていなかった。 

ラムネはご飯を撒き散らして、エサ入れが空っぽになっているんじゃないかと心配だったが、
あら、おりこうさんだったみたい♪
c0135363_010928.jpg

でも、よーくよーく見てみると・・・・・

殻が少ないぞ。。。 少ないどころか、少な過ぎる。。。

ってことは、全然食べてない? 

キャラメル同様に、寝てる時間が多いのか?

奪っている場合じゃありません。
c0135363_0122835.jpg

あなたは絶食禁止!! 自分のご飯をしっかり食べてくださいな!!

c0135363_0243221.jpg

お留守番アリガトネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-06-05 00:36 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007