口ばしチョッキン、爪チョッキン

口ばしも伸びるので、チョッキンしてあげる。
c0135363_13275475.jpg

爪は血管が見えるから切りやすいんだけど、口ばしは見えないから、
切り過ぎないように毎回緊張。 舌も傷つけないようにしないとね。

掴まれると「ジジッ!ジー!ジー!」と怒り、必死に脱出を試みます。
c0135363_13304540.jpg

抜けないように、でも力を入れすぎないように、こちらも大変。

嫌なことされても手に乗ってくれる可愛いラムネ♥
c0135363_13324429.jpg


だけど、掴まれた後は嫌味なぐらいに羽のお手入れをする・・・
c0135363_13335418.jpg


ラムネのためだから、我慢してね。
c0135363_13344046.jpg

by caramel2007 | 2011-06-12 13:36 | 【鳥】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007