お邪魔さん

隣の部屋でPCをやっていると、ラムネがやって来ることがある。
c0135363_1229758.jpg

キーボードの上を歩き回り、それでも強引にキーを打つ私の手に怒って「コンニャロ!」
いやいや、邪魔してるのはラムネの方だから。

ラムネの体重なら、高い位置から飛び降りない限り、歩き回ってもキーは打たれない。

キレイキレイ始めたり。
c0135363_12343424.jpg

カスが出るから、速攻阻止!

休んでる左手にちょっかい出したり。
c0135363_1237516.jpg

一番困るのはキーの間とか、変な場所にうんPされることね。

私もパパも、左手でラムネをかまいながら、右手のみの作業になるから、
進行速度は半分以下よ・・・。


音楽CDを選んでいれば、
c0135363_12375637.jpg

来た・・・。

c0135363_12381388.jpg


「どうぞ。」とあげて、
c0135363_12463586.jpg

他のを見ていると、
c0135363_1239441.jpg

また来た・・・。 なぜか固まってる。

そこに敵がいたからか。
c0135363_12395617.jpg

自分ですよー。

この部屋に居ることを知っていて追い掛けてくるから、お邪魔さんでも可愛いのだ♥
c0135363_12444114.jpg

Commented by ももんが at 2011-06-13 15:09 x
ふふふ…かわいいね。確かにキーボードに落し物されると大変!
Commented by caramel2007 at 2011-06-13 23:21
★ももんが

インコは小さな羽だとか、フケのようなものが出るから、
静電気が起きるものの近くは本当は良くないんだけれど、
「まいっかー。」でそのまんま。そのうち泣くことになるかもね(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-06-13 12:57 | 【鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007