対策

問題児、ラムネ。

鳥カゴは塗装されているのだが、かじると剥がれるということを知り、
おもしろいらしく、しょっちゅうカジカジ・・・。
c0135363_1165044.jpg

この一帯だけだけど、器用に剥がすのよねぇ~。

食べていなくても、少しは粉末が口の中に入るでしょうし、とってもよろしくありません。

カジカジできないように布を巻いて、クリップで留めた。
c0135363_119831.jpg

すぐにクリップの存在に気付き、今度はクリップがターゲット。
c0135363_1261194.jpg

手前の布に足かけて、クリップをカジカジしやすいようにしてるの。 すごっ!!
c0135363_1221272.jpg

c0135363_1252249.jpg

ラムネの重さ、噛む力ぐらいではクリップは外れない。

この目は、楽しくて、夢中の時の目。
c0135363_1265569.jpg


次に鳥カゴ買う時は、塗装してないのにしよっ。
by caramel2007 | 2011-06-27 01:35 | 【鳥】工夫

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007