タワーファン

注文していたタワーファンが届いた。
c0135363_1454030.jpg

稼働中。

ラムネは興味津々。
c0135363_1434923.jpg

風はもちろんのこと、音も存在も全く気にならず。
隙あらば、乗ってやろうかぐらいの態度(笑)

対してキャラメルは、最初避難場所へ逃げ、
オヤツをあげればラグでは食べず、
c0135363_145464.jpg


近寄らず、遠巻きに観察。
c0135363_146436.jpg


パパの部屋に行く時も避けて、早足で通る。
c0135363_1473988.jpg

自分の方に風が来た時は凄いビビッてました・・・。

対照的な一匹と一羽。
Commented by ももんが at 2011-07-07 06:29 x
わはは…性格がわかって面白い!
Commented by caramel2007 at 2011-07-07 21:59
★ももんが

おもしろいでしょ^^ 
万が一ラムネが止まったとしてもこれなら安心。扇風機だと届かないとはいえ、
飛び立つ時に羽が入ってしまうかもしれないし、怖いもんね(><)
キャラメルは臆病だし、私が少しいつもと違う言葉や行動を取っただけでも、
避難しに行っちゃうから(--;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-07-07 01:49 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007