鳥レバー

夏バテしないように、パパが鳥レバーを買って来た。
キャラメルだけにね。

鳥レバー・・・・・ビタミンA・B2・鉄分が豊富。与えすぎると中毒を起こしてしまうこともあるので注意!

キャベツと豆苗を加え、今回は蒸しました。
c0135363_27443.jpg


犬というか、肉食動物は内臓大好き♥
嬉しさが真剣な表情と姿勢に現れてます(笑)
c0135363_27675.jpg


基本的に手作りご飯は夢中で食べるんだけど、レバーは超夢中(笑)
c0135363_292134.jpg

c0135363_293616.jpg


毎回キレイに食べてくれるので、作りがいあります^^
by caramel2007 | 2011-07-20 02:26 | 【犬】ごはん&おやつ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007