ガーデニング

小さいけれど、ガーデニングを始めた。
寄せ植え中。
c0135363_11331061.jpg


おばあちゃんも一緒にやってくれていたので、
キャラメルが「お外に出る~。」と網戸をガリガリ。

「今これやってるからお外ダメなの。ちょっと待っててね!」

作業中、振り返ると・・・・・

c0135363_1135824.jpg
c0135363_11351760.jpg


おとなしく待ってます^^

小さいお花は鼻の中に入っちゃうんじゃないかと思うぐらい、
鼻をくっ付けてクンクン。土もクンクン。
c0135363_11405666.jpg


お水をあげた後のクンクンは、「毛が濡れる~! 足が濡れる~!」って思うけど、
土や緑、自然が大好きなワンコ、嗅がずにはいられないわよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-07-27 11:55 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007