あっちへこっちへ

キャラメルのご飯作り中、ラムネがキッチンへやって来たのはいいが、

「これなに?あれなに?」 もー大変!
c0135363_22215269.jpg


スプーンをちょっと動かしたら「ガチャ。」っと音がした。
音が出るともっと楽しくなっちゃうのね。
「ガチャ!ガチャ!ガチャ!ガチャ!」 振り回してうるさいのなんのって。。。

「ラムネちゃん!それはいいの! こっちでこれで遊んでて。」と移動させたり、
ワーワーバタバタとやっている中、キャラメルはと言うと・・・

c0135363_22242446.jpg


付き合ってられないか^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-08-11 22:30 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007