体力

パパと1時間のハードなお散歩から帰って来て、足を拭く。

部屋の中に入って、真っ先に向かったのはキッチン。
c0135363_2391134.jpg

立ち上がって確認。(慌てたのでブレブレ。汗)
c0135363_2394818.jpg

ビンゴ! キャラたんの大好きなレバーです。
c0135363_23104144.jpg

冷めるまでもう少々おまちください。
c0135363_2311537.jpg

ペロリンと完食よ^^

お散歩にも行ったし、ご飯も食べたし、寝るかな~と思ったら、
c0135363_23122591.jpg

布団を敷いている私のところへなごみさんを持って来た^^; 遊んで。
c0135363_2312494.jpg


おもちゃ箱に行って、ゴソゴソ。
c0135363_23132019.jpg

今度はテニスボール^^;; 遊んで。
c0135363_23134635.jpg


またおもちゃ箱へ行って、ゴソゴソ。
c0135363_23143381.jpg

ロープ^^;;;
c0135363_2315437.jpg

遊んで。
c0135363_23152826.jpg


ま、またおもちゃ箱へ行って、ゴソゴソ。
c0135363_23155724.jpg

たまごさん^^;;;;
c0135363_23161940.jpg


どんだけ体力あんのよ(汗)
c0135363_2316502.jpg



連日の猛暑。鳥カゴ用カバーを更に薄くした。
c0135363_2319682.jpg

昔作った、使っていないテーブルクロス(→)がちょっと小さいけれど、使えたから良かったわ^^
by caramel2007 | 2011-08-11 23:25 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007