朝方

時々、朝方に背中が熱くて目が覚めることがある。

振り返ると、
c0135363_1215395.jpg


キャラメルは一緒に寝る時、体をぺったりとくっ付ける。
とっても嬉しいんだけど、犬は体温高いから熱い。

ちゃんと枕もしてね。
c0135363_1215517.jpg


寝返りも打っちゃって。
c0135363_1215694.jpg

私の顔に後ろ足が当たり、私の体が布団から半分落ちる(涙)

熱くなると、突然ガバッと起きて場所移動。
c0135363_1215612.jpg


「もーあっついなぁー!」みたいな。

「いやいやキャラたん、ママだって……」

白眼……聞いちゃいない(涙)
c0135363_1215789.jpg

by caramel2007 | 2011-08-13 11:28 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007