治療2日目

■2011年8月14日(日)

薬による嘔吐、下痢は無し。

呼吸が荒く、舌がペラペラと音を立てて、口を開けている時間が長い。
たまに早くなることもある。
おそらく自分の体の異変に対しての緊張感からだと思う。

バッグが安心できる場所になった。
だが、困ったことにバッグから一歩も出ない問題発生・・・。
ご飯もお水もバッグの中で済ませる。
もちろんトイレにも行かない。連れて行っても、ダッシュでバッグへ戻る。
おしっこを夕方の散歩でようやくしたが、最後にした時から15時間以上経ってしまった(汗)

傷が気になるのと、見せたくない、触られたくないようで、傷のことになると気が荒くなる。

キャリーバッグからカート用のバッグへ変更。
c0135363_226854.jpg

大きくなったことで、少しはゆったりと過ごせるかな。

入るかどうかわからなかったけど、もっとゆったり過ごせるようにベッドを買ってみた。
ちょうどセールで半額の780円だった♥ 柔らかいタオル地なので、傷にも優しそう。
私にしては珍しいメロン色です(笑)
c0135363_2285447.jpg


入ってくれた。ホッ。
c0135363_2292128.jpg

今は小さくても、自分の場所が欲しいみたい。
舐め舐め防止のために夜はエリカラ着けられて、メンタル↓
c0135363_2302338.jpg



<昨日の夕ご飯での出来事>
立ってご飯を食べようとしたら痛いらしく、一口食べては振り返り、一口食べては振り返りを
数回繰り返したのち、自分で思いついた格好がこれ。
c0135363_2361361.jpg


キャラたん賢い♥♥♥
by caramel2007 | 2011-08-20 02:42 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007