治療3日目

■2011年8月15日(月)

朝ご飯は立って食べ、おしっこもした。
嘔吐も下痢も無し。

傷の消毒はベッドに戻ろうとするのを尻尾捕まえて、戦いデス(--;
毛に付いた傷のベトベトを取って、ブラッシングして消毒をする。

日中もずっとこの中。
c0135363_2475484.jpg

オヤツさえも、「いらない。」と拒否するようになる。

土曜日に受診をしてから、散歩は私とパパふたりで行くことに決めた。
少しの時間でも傷のことを忘れてくれたらなと。
傷を気にしたり、立ち止まったりしたが、大きい公園の芝生ではゴロンゴロンを披露(笑)
なんとか頑張って歩きました^^

夜ご飯・お水はベッドの中で。
c0135363_2552930.jpg

家では相変わらず一歩も出ず。。。
完全に病人です。
by caramel2007 | 2011-08-20 02:58 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007