治療5日目

■2011年8月17日(水)

おしっこをしない。お水以外受け付けない。
ずっとこんな感じ。
治療5日目_c0135363_1537369.jpg


薬入りご飯に気付いたみたい。
だけどお肉の中に入れて、ゴックンしてるのに気付くなんて不思議。
大好きなおやつさえも食べない。
薬も飲んで欲しいし、食事も少しは食べて欲しいので強制的に口の中へ入れたり、
食べてくれそうなものに替えてあげてみる。
なんとか食べても少量。

ベタベタを抑えてくれるパウダー、つけた直後にベッドに擦り付けるしぃ・・・。
でもパウダーがいい仕事をしてくれているのは確かで、傷の状態が少しずつ良くなっている。

急に思い出したかように、傷を舐めたり噛んだりする。
止めさせようと傷から顔を離そうとしても力が強くて離せず、オシリを強めに叩いても離さない。
それでも無理に離そうとすると強く噛まれる。さすがに痛い(><)
一回、針の穴ほどだけれど血が出たし(涙)
スイッチが入ると気が狂ったかのように殺気だっているんだもん(T△T) アウアウ~

それでこれを作った。
治療5日目_c0135363_15222690.jpg

ペットボトルの中に使用済み乾電池を3個。
治療5日目_c0135363_152559100.jpg

ベッドの近くに置いておいて、狂ったらこれを鳴らす。

効果抜群!! すぐに離した^^ 痛い思いをしないで済むわ(笑)

でも汗かいてきてるよ(汗)
治療5日目_c0135363_15261419.jpg

大丈夫かな?(; ̄Д ̄)

ずっと一日中気が立っていたが、少しずつ穏やかに、キャラメルらしさが戻って来ている。
治療5日目_c0135363_15381395.jpg

治療5日目_c0135363_15324550.jpg

良くなって来ている証拠だね^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-08-20 15:34 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007