治療6日目

■2011年8月18日(木)

水は大量に飲むが、ご飯は相変わらず「いらない。」
おやつは食べてくれるようになった^^
おしっこはしない。
c0135363_15595844.jpg


夜ご飯を食べた後に、傷を舐めようとしたのでエリカラを着ける。
いつも着けた後、「なんでこんなことするの・・・」というような目で、
ずーっとじーっとこちらを見つめるので、自分が極悪人のように感じる(涙)
今回は珍しく前足で「取って。」というようなしぐさをした。
もちろん取らない。そしたら吐いちゃった。。。
吐きたくて取ってなのか、エリカラ着けられたからなのかわからない。

スリッパの形のおもちゃ、可愛かったので買って来た。
c0135363_1602826.jpg

「クンクン・・・」
c0135363_161019.jpg

プイッされたぁー(;_;)  まー仕方ない。元気になったら遊んでくれるでしょ。

嬉しいことがたくさんあった♪

傷のベタベタが完全に無くなった!

お買い物から帰って来たら、玄関までやって来たーー!!
でもそのまま玄関に座り込み、戻れず、パパ迎えに行く(笑)

お散歩もなかなか歩かなくて、大きい公園まで殆ど抱っこだったけど、
公園では全力ではないが、私とパパの間を行ったり来たり走った♪
帰りはちゃんと歩いたよ! っていうか歩かせた(笑)

ずっと声も出さなくて、いつもなら反応することにも無言だったのが、
パパがお出掛けする時や帰って来た時には「ワン!」って!!
体は付いて行けないけれど(笑)

体を触られることにも緊張していたのが、ほぼ無くなり、抱っこもすんなりさせてくれて、
マッサージも気持ち良さそうだった^^

ただ、消毒の時だけは尻尾をしっかり捕まえての戦いだけど^^;
c0135363_1624367.jpg

確実に良くなってます^^
by caramel2007 | 2011-08-20 16:09 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007