治療8日目

■2011年8月20日(土)

今週トイレシートは2回取り替えただけだわ。。。 今日もおしっこ・うんPともにしない。
c0135363_343977.jpg


通院。
体重200g落ちる。 体重は落としたいけれど、こういう落ち方は望ましくない。

薬を飲まないと、治るのにもっと時間が掛かってしまう。
ご飯を食べなくなってしまっているので、飲み薬は止めて、飲み薬と同じ効果の
2週間持続する抗生物質の注射になりました。
お金も高くなります(^^; 
治るのに2週間ぐらい掛かる予定で、薬も長引けば注射代ぐらいになるし、
今の状態で飲み薬を続けるのはとても無理・・・。

「先生、やっちゃってください。」と、迷うことなく即答(笑)

帰りに水元公園へ行ってお散歩♪
c0135363_3132012.jpg

c0135363_3134123.jpg

c0135363_314126.jpg


玄関の方に「ウォン!ウフッ!」って反応しているので、
「誰か来たか見に行こうか?」と行って、ベッドから出し、玄関の方へ向かうと付いて来た♪
そのまま外に出て、「違ったねぇ。おうちに入ろうか。」と玄関を開けると、
小走りでベッドへ戻って行きました(^^; 
呼んでみましたが、一度も振り返ることなく(^^;;
c0135363_318587.jpg


傷が完全に治るまで飼い主の頑張りどころね!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by caramel2007 | 2011-08-21 03:32 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007