最近のラムネちゃん

タワーファンがお気に入りのようで、回っていても飛び乗って、一緒に回ってます(笑)

噛み噛みで、削れてしまうんじゃないかと慌ててチェックしに行ったら、大丈夫だった(^o^;ホッ
持ち手の下をくぐりたいらしく、毎回トライ。無理よぉ~(笑)
c0135363_151241.jpg


数日後、シール部分がぁー!(><)
c0135363_1525436.jpg

しっかり付いていて大丈夫そうだったのに、とうとう器用に剥がしたよ(涙)
c0135363_1533251.jpg

取りましたわ。。。
c0135363_1542352.jpg


おやつの取り合いや、食べ物の時ぐらいしか床を歩くことないのに、
この日はテクテク散策中♪
c0135363_1552055.jpg

テクテク中に、私を見上げるラムネ。かわゆい~♥
c0135363_156995.jpg


このお方は元気です^^
c0135363_1565977.jpg

by caramel2007 | 2011-08-22 01:58 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007