治療9日目

■2011年8月21日(日)

ご飯は食べてくれるようになりました^^
c0135363_3515564.jpg


自ら取る行動はベッドの往復ぐらい^^;
c0135363_3514130.jpg

まるで敵でもいるかのように小走りで移動。
とにかく腰をあげない、立ちたがらない。だから、立って欲しい時は強引に立たせている。
傷が見えちゃうからかな。女の子だもんね^^

天気が悪く、雨。おしっこがヤバイ。
ベランダにシートを敷いてチャレンジ!中へ入られないように窓を閉めた。
「キャラたん、ここにおしっこ・うんPね!」と言っても、「抱っこ!抱っこ!」
逃げる私を追うので、良い刺激になればと追いかけさせる。
しばらくして、出たぁー! たーっぷり(笑) ホッです。

ベッドから少しずつ出る練習、ソファに上げてマッサージ。
ひっさしぶりにヘソ天をしてくれた(涙)
c0135363_3591469.jpg

お腹さえも見せるのを嫌がっていたので嬉しい(涙)

そしてそのままお寝んね^^
c0135363_40920.jpg

嬉しいことが続いています♥
by caramel2007 | 2011-08-23 04:07 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007