キャラメルの状態とおばあちゃん

8月23日(火)にはトイレシートでうんPもするようになり、
たまに振り返って気にしちゃいるけれど、いつもの元気なキャラメルに戻った^^

メロンカラーのベッドに入らなくなり、今度は入れてもすぐ出ちゃう(笑)
c0135363_23195925.jpg

捨てるか、取っておくか悩み中。

ベッドの下には行かせないようにしているので、今度はソファの下にいるようになった。
目が行き届くのでOK!


31日(火)に通院。
傷の経過は良好♪
しかし、少しだけどお腹のあたりに細菌による湿疹があり(><)
傷でお風呂に入れずに3週間以上経っているせいもあるかも。

お風呂OKが出たので、病院で低刺激シャンプーも処方してもらい、
早速トリミングの予約を入れた。

今月はワクチン接種もあるし、まだまだ通院は続く。


27日におばあちゃんが近くへ来たついでに寄ってくれた。
もちろん大喜び♪
c0135363_23184125.jpg


そのままお泊りになりました^^
c0135363_23212996.jpg

by caramel2007 | 2011-09-03 23:23 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007