今日の一匹と一羽

キャラメルがソファの上で、何かを食べているのに気付いたラムネ。
テレビ台から移動して、そろりそろりと近づく。
c0135363_23465875.jpg


そして次の瞬間、
c0135363_23471563.jpg


慌てて立ち上がるキャラメル。
c0135363_23481375.jpg


再び食べ始めると、また来た。
今度は堂々と正面から(笑)
c0135363_2348475.jpg

キャラメル、「もぉー!!」ってな感じで怒ってます。
この後追っ払いました^^;

キャラメルがゆっくり食べられるようにと、ラムネには葉っぱをあげました。
c0135363_23494551.jpg

すると、それに気付いたキャラメルが、
c0135363_2350156.jpg


ラムネにしっかり食べさせるため、キャラたんはママに捕獲されました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-09-03 23:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007