通院&トリミング

毎日湿疹にお薬つけてます。
c0135363_2285346.jpg

シリンジで薄めたりしないといけなくて、ちょっと大変・・・。

コットンは、このために用意したのではなく、耳掃除で使うので常備されているもの。
こういう出番があるとはね(笑)
c0135363_22102880.jpg


経過は良好^^
首にある湿疹には薬浴(って言ってたと思う^^;)をするので、シャンプーが処方された。
これが大変なんだ(--;

一日おきに・・・・・はいいとして、その部分だけ洗ったらしっかり洗い流さないといけない。
キャラたん大きいから片手で持てないし(涙)
上手にやらないと足だとか関係ないところまで濡れちゃうし(涙)
嫌がって暴れるのが目に見えている(涙)

「無理そうだったら、無理にやらなくて消毒だけでいですよ^^」と先生。
いえいえ、頑張りまッス!!!

診察終って、ちょっとお散歩。
私も歩きながら撮ったのでブレブレ^^;
c0135363_2221192.jpg


今日やーっとお風呂に入ったどぉー! 
c0135363_22215045.jpg

by caramel2007 | 2011-09-05 22:24 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007