ベッド用品

ベッドの中に敷くベッド?(笑) マット?(笑)は、無印良品の洗える枕を使ってたけど、
同じく無印の羽根枕にチェンジした。

50cm×70cmでボリューム満点! でもってお値段は1,200円と安い♥
c0135363_122836100.jpg

四角い形の方が、体を横にして足を伸ばして、ゆったり寝ることもできるので
キャラメル向き。

上に敷くものを替えれば一年中使えるし、模様替え好きな私にはもってこい^^
c0135363_12305258.jpg

以前、セール品の中にこのサイズの枕カバーもあったんだよなー。ちっ。

ベッドで寝るようになりました^^
音がすると、速攻出てくるけれども^^;
c0135363_1232312.jpg

by caramel2007 | 2011-09-06 12:39 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007