水浴び

マッサージや水浴び中、「気持ちいい~♥」ってとってもカワイイ声で鳴く。

朝ご飯を食べていると、そのカワイイ声が聞こえてきた。

「なんだろ?」と思って見たら、ちっちゃなお水入れで水浴びをしようとしている。
かわゆい~♥

c0135363_17185272.jpg


周りはびちゃびちゃ^^;
c0135363_171927100.jpg


掃除したては勘弁して欲しいけど、今日明日あたり掃除なので、
水浴び用バードバスを入れてあげた。
これで水浴びしたことないけど、わかるかな。
c0135363_17201385.jpg

興味津々^^
c0135363_17205022.jpg

乗ったぞ!
c0135363_17214431.jpg

出勤時間になってしまったので、入ったかは確認できず。

帰って来てからチェックしたら、バスの中も周辺も特に濡れてないから、
入らなかったみたい。


**後悔&反省**
出勤時間が近づいていたので慌てたせいもあるが、
水浴びしているところ、なんで動画にしなかったんだろ(涙)
Commented by ももんが at 2011-09-09 20:55 x
またチャンスはあるよ(*^^)v
Commented by caramel2007 at 2011-09-10 13:25
★ももんが

日向ぼっこ中にお水のところでワサワサやり始めたから、
左半身は陽にあたりながら、暑くても頑張って構えてたけど、
それっきりだった(涙) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-09-09 17:30 | 【鳥】健康・病院 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007