足元ゴロン

キャラメルの足元ゴロンはとっても危険なゴロン。 →  とか 

パソコンをやっている時も、足元でゴロン。
足元ゴロン_c0135363_13391036.jpg


頭はここに(汗)
足元ゴロン_c0135363_13394636.jpg

どうしてこんな寝方になっちゃうのかな(--;
Commented by ももんが at 2011-09-10 16:10 x
きゃ~こわい。作業に夢中でキャラメルの事忘れちゃったらイスでも轢いちゃいそう(◎o◎)!
Commented by smallcountry at 2011-09-10 17:45
こんにちは ^^
TAROの「足元ゴロン」も、とっても危険です。
「もう~!そんな処にいたら、踏んづけちゃうよ~!」と
日に何度言っていることか ^^;
でも、ひっついてもらえると、嬉しいのですよね♪
Commented by caramel2007 at 2011-09-11 00:39
★ももんが

体のどこかしらが私の体に触れているから、キャラメルが居ることは
忘れないけど、イスは全く動かせず^^;;
足の上に体が乗っていたり、頭が乗っていたり、くっつきたくなる時があるみたい^^
Commented by caramel2007 at 2011-09-11 00:55
★smallcountryさん

俺様ちゃんもありますか^^
甘えんぼではないから、いっつもベッタリ一緒にいない。
そんな子がふら~っとやって来て、ひっついてペタンすると、
「甘えたい時もあるんだなぁ。」と胸キュン♥
たまに、「甘えてるんじゃなくて、寄り掛かってるだけ?」って思うこともありますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-09-10 13:41 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007