大興奮!

乗り物大好きなキャラたん。

ここんとこ、通院には車で行ってるから、車を見ると大興奮(笑)
走ってる車にも大興奮(汗)
駐車場にも大興奮(苦笑)

乗り込もうと、行こうとするから危なくて、リードを持つ手に力が入りっぱなしで、
疲れたわぁ( ;´Д`)

c0135363_22271384.jpg

Commented by ももんが at 2011-09-15 15:17 x
へぇ~乗り物好きなんだぁ。じゃあうちの長男と話が合うね(爆)
Commented by caramel2007 at 2011-09-15 19:07
★ももんが

電車のガタンゴトンや、自転車がガタンッっていったり、乗り物の音は平気らしい(笑)
会話の中の「自転車が・・・・・」なんていう単語にも、「ん!?自転車?」って
期待した顔して、こっちを見るよ^^; 
長男の旅のお供にどうかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-09-14 22:07 | 【犬】お散歩 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007