台風

暴風雨、凄かったぁー!  
c0135363_22285363.jpg


ラムネに外の様子を見せてみた。
c0135363_22291318.jpg

大きな音に、時々ビクッ!ってなることはあっても余裕。

キャラメルは・・・・・もちろん避難です^^;
c0135363_22295895.jpg

パパがPCをやっていると、足元に避難^^;
c0135363_2301567.jpg


でもね、「おやつ食べる?」って聞いたら、のっそりと出て来た(笑)
だけど窓に近いラグで食べるのは嫌だって^^;
c0135363_22551057.jpg


ラムネは、もの凄い風の音にもへっちゃらで、いつも通りの行動(笑)
c0135363_2256404.jpg

テケテケ散策まで(笑)
c0135363_225745.jpg

c0135363_22571543.jpg


ようやくキャラメルも復活!
c0135363_2258103.jpg

ご飯もしっかり食べて、今はソファの下(窓側)で寝ています^^
明日はお散歩に行けるといいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-09-21 23:11 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007